繋がり

繋がり(関係性)と言ったものは、頭で考えるよりも先に感じるものだ。

あなたが何かに触れたときに、それはあなたのハートに伝わる。

なぜ人は感動するのか。

そこにはハートが震える何かがあったからだ。

人はハートが震える何かを常に探している。

理由は分からないが、引き付けられるものがあったりする。奥にあるハートが求めているのかもしれない。

良いつながりも悪いつながりも、その奥にはハートによって繋がっている。

そもそもハートは何かの判断をしない。

罪人だからと言って太陽が昇らないということがないように。

ハートはどのような人にも、どのような関係にもある。

ただ、それが見えない、感じない、分からないことが現代の人間にとってあらゆる問題を引き起こす。

偽物の繋がりによって安心を得ようとしたり、認めてもらおうとするのは、本当のハートを見失っているからだ。

ハートを見つけ出す旅は、一人で出発しないといけない。

人生で本当に価値あるものを見つけ出すのだ。

繋がっているということが本当に素晴らしいものだと気づくのはもう少し先かもしれないが、ハートはあなたの還りを今も待っている。

あなたが還ってくるまで待ち続けるのだ。ゴールに到達したとき、あなたは一人ではないのだ。

アイムコーチング

苫米地式コーチング認定コーチである笠原一星が、苫米地式コーチングを提供しているサイトです。コーチングによって新しい自分に生まれ変わるお手伝いを致します。