苫米地式コーチング

クライアントが持つ内部表現(=情報空間~抽象度空間で、現実と認識している場)への直接的な介入(書き換え)を行う方法が苫米地式コーチングです。

苫米地式コーチングは、最先端の機能脳科学・認知心理学などの認知科学の成果やドクター苫米地ワークスで構築してきた理論・ノウハウをふんだんに盛り込んだ次世代パーソナルコーチングです。

苫米地式コーチングの特徴は、コーチがクライアントの無意識に直接的に介入し強力に働きかけを行うことです。そのため、成功するマインドの使い方を超短期間で身につけることができ、生涯に渡り結果を出し続けることが可能となります。

苫米地式コーチングを受けることで、クライアントは自らがマインドの使い方が上手になるだけでなく、自然と第三者へコーチングが出来るようにもなっていきます。その為、通常のコーチングを受けた方や、これからコーチを目指す方へも自信を持ってお薦めできます。

これからの時代は、自らが自由意志で自分の人生を選択していく必要があります。それは自由を獲得していくことでもあります。個人がより良く幸せで豊かに生きられるためのコーチング、そしてそれは同時に世界をより良く幸せで豊かにしていくためのコーチングでもあります。それが苫米地式コーチングです。


【注意事項】

※価格は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

※1回45分(初回1時間程度)の中で実質的なコーチング時間が約30分です。

※コーチングは契約書を締結する必要があります。初回に印鑑(認印)をご持参下さい。

※どのような場合でもお振込み後のご返金等は致しかねますので、予め十分ご熟慮頂いた上でお申し込み下さい。

※場所は東京都多摩市のサロンになります。